試合結果●2ー13

●2ー13で負けて21勝15敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ヤクルト 0 1 4 0 1 1 1 3 2 13
巨人 1 0 1 0 0 0 0 0 0 2


4番の差で完敗。


試合はウォーカー選手の本塁打で先制します。

しかしすぐに追い付かれて、4番に満塁本塁打を打たれます。

中山礼都選手のプロ初安打から丸佳浩選手のタイムリーで3点差にします。

さらにウォーカー選手も繋いで1発出れば同点の場面で岡本和真選手が凡退してチャンスを潰すと中継ぎ投手陣が平内龍太投手以外はみんな失点して負けました。


今日も酷い試合でしたね。


堀田賢慎投手はやはり無理でしたね。

一軍レベルでは今のままならば通用しないです。

もっとしっかりとストレートを取り戻して欲しいです。

それまで二軍でも試合には投げない方が良いんではないですかね?


平内龍太投手はその後にしっかりと抑えてくれましたが、他が酷かったです。


大江竜聖投手は2失点。

菊地大稀選手は1失点。

原拓也投手は3失点。

高梨雄平投手は2失点。


と何をしているんですかね?


原拓也投手は4試合連続失点とかなり厳しいですね。

二軍降格しても仕方ない状態です。


個人的に気になるのは捕手です。

あんだけ打たれても岸田行倫選手を代えないのはなぜなんですかね?

今日は岸田行倫選手が13失点みたいなもんですからね。

勉強ですかね?

高い授業料ですね。



岡本和真選手が今日は足も引っ張りました。

吉川尚輝選手が登録抹消されて、坂本勇人選手もいないとなるならば岡本和真選手がしっかりとしないと行けないのにチャンスで凡退して無安打では勝てるわけ無いです。

なんか三冠王とかアホみたいにある人は言っていまが、それは無理なのでしっかりと本塁打と打点はしっかりと稼いで欲しいです。

岡本和真選手が打たなければチームは勝てないですからね。


中山礼都選手がプロ初安打を打ちました。

プロ初安打を打ってプロ初盗塁して丸佳浩選手のタイムリーでプロ初得点しました。

ここからなのでしっかりと頑張って欲しいです。


吉川尚輝選手が登録抹消されたので中山礼都選手がしばらくはスタメン出場すると思われるので個人成績を書きます。


吉川尚輝選手は今日登録抹消されました。

残念ですが、しっかりと治して帰ってきて欲しいです。



明日はシューメーカー投手が先発です。

しっかりと投げて欲しいです。


明日は必ず必ず勝ちましょう。

岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 125 31 28 11 0 .248
中山礼都 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 6 1 0 0 1 .167