新外国人、ファン投票、1か月、1周年

今日はいろいろ書きます。


まずは巨人についてです。

新外国人投手の入団が正式発表されました。

昨日も8回に失点したのでそこにはまってくれれば良いんですがね。

でも一軍に加わると誰かが外れますよね。

そうならないために外国人選手、中継ぎ左腕は結果が必要になりますね。



次にオールスターのファン投票が発表されました。

抑え部門で大勢投手、一塁手部門で中田翔選手、遊撃手部門で坂本勇人選手が選ばれています。


大勢投手はセーブ数1位なので選ばれても当然ですね。

中田翔選手、坂本勇人選手は二人の本来の成績ではないかもしれないですが、人気の高さを証明しましたね。



次に「ONE PIECE FILM RED」の公開まで1か月を切りました。

昨日はウタの3曲目のミュージックビデオが公開されました。

さらにウタ日記の3回目も更新されています。

ウタ日記ではかなり重要になりそうな事を言っています。

本編にも繫がるのでしょうね。

映画楽しみです。



最後につばきファクトリーの新メンバーが加入してから今日で1年となりました。

なんかまだ1年なのかと言う感じですね。

何かしらあったら明日書きます。


そして岸本ゆめのの写真集が今日発売です。

チェックして欲しいです。