記念イヤー

あけましておめでとうございます。


今年も1年変わらずにこのブログを書いていきます。


今年は記念イヤーなんですよね。


ONE PIECEは連載25周年。


ハロプロキッズ20周年。


つばきファクトリーメジャーデビュー5周年。


となっています。


次に新年のお祝いについてのTwitterです。


連載25周年となるONE PIECEは今年は映画も公開されますし、ますます楽しませてくれそうです。


次に昨日のコンサートでつばきファクトリーのサブリーダーに新沼希空がなる事になりました。


先程も書いたつばきファクトリーメジャーデビュー5周年に向けても何かしら動きがあるみたいです。

リーダー山岸理子、サブリーダー新沼希空として今年もつばきファクトリーらしく頑張って欲しいです。



最後に巨人の今年のスローガンです。

今年は日本一しか本当に無いので全員でしっかりと調整して必ず日本一になって下さい。