背番号「2」

今日はこんな記事が出ました。


吉川尚輝選手が背番号「2」に変更するみたいです。

入団したてから3年間は「0」で去年と今年が「29」でした。

そして来年からは「2」となります。


いよいよ主力の背番号となりましたね。

巨人の二塁手は吉川尚輝となるようにしっかりと来年はフルで一軍は最低ラインとして欲しいです。

今年の成績などは契約更改したら書きます。


次にこちらです。

巨人が女子野球チームを結成する事になりました。

西武、阪神に続いてです。


個人的には遅いくらいですね。

プロ野球界を引っ張っていく巨人ならばもっと早くしても良かったと思っています。

でも新型コロナウイルスの影響とかあったのでしょうかね?

女子野球チームに力を入れるのは大事な事だと思っていますからね。


12球団それぞれに義務化しても良いくらいですよね。

そんな余裕が無いチームならばプロ野球チームなんて手放せば良いです。

プロ野球チームを持ちたい企業はいくらでも有ると思いますからね。



次につばきファクトリーについて書きます。

昨日は元つばきファクトリー小片リサちゃんのイベントにつばきファクトリーが全員で駆け付けました。


その時の事をメンバーと小片リサちゃんがブログに書いています。



新メンバーは初めて小片リサちゃんに会ったみたいです。

小片リサちゃんの新たなスタートをお祝い出来て良かったですね。