良かった

今日はまずはつばきファクトリー情報です。


つばきファクトリーの初の日本武道館以外のホールコンサートの一般発売情報です。

さらに先週から始まった「真夜中にハロー!」の第2話が今日放送されます。

樹々ちゃんがブログで出演を匂わしているんですがどうでしょうかね?

どのグループの曲なのかは見ないとわからないので毎週楽しみです。



次に巨人についてです。

まずは4人目の新型コロナウイルスの陽性判定です。


山口俊投手が新型コロナウイルスの陽性判定となりました。

しっかりと治して下さいとしか言えないです。


今までも対策はしていると思いますが、気を引きして感染対策をしっかりとして欲しいです。

陽性判定はまだまだ増えるかもしれないですね。

個人的には全国で10万人となっても驚かないですがね。



最後にこんな記事が出ていました。


この記事を読んでの感想がこの人がコーチを辞めてくれて良かったです。

去年までの投手チーフコーチですね。

今年もいたら堀田賢伸投手、山崎伊織投手が壊されていたかもしれないです。

この2人をルーキーよりも期待しているみたいでした。

2人もルーキーみたいなもんなのに何が違うのかわからないですよね。

個人的には2人よりもルーキーの方が一軍での活躍は先になると思いますがね。


あとは菅野智之投手とサンチェス投手がイマイチだったのが敗因みたいに言っていました。

菅野智之投手はもともとメジャーリーグ移籍の可能性もあったのにそこに期待していたとはおかしな話ですね。

サンチェス投手についても指導できなかったのならば自身の責任ですよね。

選手に責任を押し付ける様な発言を平気でする人は指導者には向いて無いですからね。

本当に辞めてくれて良かったです。