新入りのキャンプと復帰

今日はまずはつばきファクトリー秋山眞緒の復帰からです。

明日のハロコンから復帰します。

とりあえずは良かったです。

他のメンバーも気を付けて欲しいです。



次に巨人のキャンプについてです。

朝にこんな記事が出ていました。

新外国人選手はキャンプには間に合わないのでアメリカに集めてキャンプをするみたいです。

良いですね。

しっかりと練習出来る環境を確保してあげるのは大事ですからね。


そしてルーキー投手はみんな二軍スタートとなるみたいです。

個人的には賛成です。

キャンプ一軍スタートで張り切って怪我されるのが1番駄目ですからね。


でも投手と書いているのでもしかすると岡田悠希選手は一軍スタートの可能性も有るかもしれないです。


キャンプの振り分けは早ければ今日にも発表されるかもしれないです。

発表されればこのブログに書きます。



最後に鈴木愛理秋山眞緒復帰以外のつばきファクトリー情報です。

それぞれチェックして欲しいです。