9枚目のイベント

つばきファクトリーの9枚目のシングルの新たなイベント情報が発表されました。


5月26日と6月2日に東京ドームシティ ラクーアガーデンステージで行われます。

行く人は気を付けて欲しいです。


この他にもミニライブのイベントが開催されるのか注目です。


そしていよいよあと5日で日本武道館公演なので楽しみです。



次に巨人について書きますが、菅野智之投手が3回で降板した試合から10試合で1勝9敗と大失速しました。


そのきっかけとなった菅野智之投手が明日復帰します。

責任を感じて投げて欲しいです。

とりあえず投げられたから良かったのレペルは求めていないですからね。


そしてこの連敗の要因となっている2人の情報です。

2人ともに練習しているので復帰はそんなに遠くはないでしょうね。


でも問題なのは岡本和真選手です。

最近は絶不調で全く仕事をしていないです。

今月は8試合で本塁打は広島戦での同点3ラン本塁打のみで打点もその時の3点のみです。

これではチームは勝てないですよね。

その3ラン本塁打を打った試合が今月唯一の勝ちですからね。

やはり4番に本塁打が出なければ試合には勝てないので、今日しっかりと調整して明日からはしっかりと打って欲しいです。


簡単には復活はしないかもしれないですが、チームを託されているんだから本気でなんとかして下さい。


明日は必ず必ず必ず必ず必ず勝ちましょう。