22歳、写真集、ドライチ

今日はいろいろあります。

まずは今日はつばきファクトリー小野瑞歩の22歳のお誕生日です。


当日にバースデーイベントが行われます。

行く人はしっかりとルールを守って楽しんで欲しいです。


小野瑞歩ちゃんはつばきファクトリーの元気印でいつでも楽しそうなんですよね。

22歳もつばきファクトリーを明るくして欲しいです。

お誕生日おめでとうございます。


「行くぜ!つばきファクトリー」についてですが、月曜日の放送で通常回最後みたいに書きましたが、10月10日の生放送の後に最終回が放送されるみたいです。

それがSeason2の最終回となるみたいです。

詳しくは分かり次第書きます。



次に鈴木愛理の写真集についての情報です。

11月17日に発売されます。

さらにクリスマスにはクリスマススペシャルセットも発売されます。

それに合わせて専用のInstagramのアカウントが開設されています。

instagram.com

これからいろんな情報が出るのでしょうね。



最後に巨人についてです。

昨日今年のドラフト会議で1位指名する選手を事実上公表しました。

高松商業の浅野翔吾選手です。

12球団最速での指名名言となりました。

これで他球団が避けてくれれば良いんですがそうは行かないですかね?


このまま高校生の野手を指名すれば現在は中日で投手となっている選手以来です。

交渉権を獲得すれば岡本和真選手以来となります。

外野手として指名となればほぼ史上初となりそうです。

ドラフト会議は10月20日です。