試合結果●2ー3

●2ー3で負けて40勝38敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
中日 1 0 0 0 1 0 0 0 0 1 3
巨人 0 1 1 0 0 0 0 0 0 0 2


最下位に連勝出来ず。


試合は初回に先制されます。

それでも大城卓三選手、坂本勇人選手のタイムリーで逆転します。

しかし5回に同点にされます。

そしてその後は点を取れずに10回に鍬原拓也投手が押し出し死球を与えて勝ち越されます。

その裏にランナー1人を出して岡本和真選手が本塁打を打てばサヨナラの場面を作りますが凡退して負けました。

情けない試合でしたね。


先発の山崎伊織投手は5回を2失点と悪くはなかったですが、個人的にはイマイチでした。

全然物足りないですからね。

中日打線でなければ5回は投げきれなかったでしょうね。

大城卓三選手も合わせてもう少ししっかりとして欲しいです。


その大城卓三選手にも関わってきますが、同じ相手に何度もやられていますよね。

そこは本気でしっかりと学んで欲しいです。



そして野手ですが、最後の岡本和真選手はがっかりでしたね。

ヤクルトの4番が物凄いことになっているのに比べたらさっぱりですね。

もっと勝負を決める1打期待したいですね。

その他ももう少ししっかりと打って欲しかったです。


最下位相手にも連勝出来ないとは本当にがっかりです。

最後に連勝したのが10日まで遡るので20日近くは連勝していません。

途中交流戦終わりの休みもありましたが、それにしても酷すぎますね。


明後日からはしっかりと戦って欲しいです。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 259 75 16 3 10 .290
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 277 70 59 20 0 .253
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 2 1 0 0
今年 157 46 20 3 2 .293