試合結果●3ー9

●3ー9で負けて24勝19敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 0 4 1 0 0 3 0 1 0 9
巨人 0 0 0 0 0 2 0 1 0 3


初回に大城が見逃し三振で敗戦。


試合は初回に大城卓三選手が満塁で見逃し三振でチャンスを潰すと高橋優貴投手が打たれまくります。

その後はポランコ選手の本塁打、増田陸選手のプロ初安打本塁打とタイムリーで3点を取りますが負けました。


今日は大城卓三選手の初回に満塁で見逃し三振をしたのが全てでしたね。

相手は去年のセ・リーグ1番の投手なのでそんなに簡単にな点は取れない相手です。

それなのに見逃し三振とは何を考えていたんですかね?


昨日も満塁でストライクが入らなくなっていた投手からボール球に3球手を出して空振り三振していました。

その後に中島宏之選手が冷静に押し出しを選んでいたのとは対象的でした。


今日のも手を出して空振り三振ならばまだここまでは書かないです。


その後は高橋優貴投手が降板するのと共にバッテリーごと交代させられました。

打順のめぐり合わせかもしれないですが、それだけではないと思われますがね。

明後日からはしっかりとして欲しいです。


高橋優貴投手については論外ですね。

今日が試金石となる試合だと思っていました。

これからも先発ローテーションとして投げられるのかどうなのかと言う試合です。

個人的には来週はいないでしょうね。

他の投手を投げさせた方が良いと思いますがどうなるでしょうかね?



岡本和真選手は相変わらずですね。

調子が悪過ぎます。

もっとしっかりとして欲しいです。



丸佳浩選手が通算1500安打を達成しました。

おめでとうございます。

2000本目指して頑張って欲しいです。



増田陸選手がプロ初本塁打を打ちました。

おめでとうございます。

吉川尚輝選手が帰ってきても一軍にいるんだとアピールはできましたね。



明後日からはしっかりと勝ちましょう。

岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 144 35 29 12 0 .243
中山礼都 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 26 5 0 0 1 .192