最下位?

深夜ですが、コメント下さったナッキィファンさんコメントありがとうございます。


ヤクルトが交流戦優勝しましたね。

今は負ける気しないんじゃないですかね?


巨人の交流戦の成績は現在は負け越していますが、あと1試合勝てば5割で終えられます。


今の巨人は別に成績としては悪くないと思うんですがね。

確かに大きな連勝はありませんが、大きな連敗もそれほどありません。


このままオールスター前に最下位になるとは個人的には思えないんですがね。

中日と広島はそんなに調子が良さそうには見えないですしね。



4番に原因を求めていますが、確かにもっと打って欲しいです。

岡本和真選手ならばもっと出来るはずですからね。


あなたのものごころがいつついたのか知らないですが、もっと弱い時はありましたけどね。


ちなみに阿部慎之助作戦兼ディフェンスチーフコーチはすでにチームに戻ってきていますよ。


ファンならばまずは交流戦あと1試合応援しましょう。