試合結果●1ー8

●1ー8で負けて36勝30敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1
楽天 0 3 0 0 0 0 4 1 × 8


手抜きリレーで完敗。


試合は2回に相手の大ベテラン二3ラン本塁打を打たれて先制されます。

その後は坂本勇人選手のタイムリーで1点を返します。

しかし7回に回跨ぎした菊地大稀投手がピンチを作り、代わった鍬原拓也投手が打たれて負けました。

手抜きリレーが今日も見事でしたね。

何故に菊地大稀投手を続投させたのでしょうかね?

回は7回でしたし、他の投手でも良かった場面です。

昨日は戸郷翔征投手が完投しているので連投となる投手もいないはずですからね。

意味不明の手抜きにしか見えませんでした。



先発のメルセデス投手は3ラン本塁打以外はしっかりと抑えてくれてので次もしっかりと抑えて欲しいです。


山瀬慎之助選手がそのメルセデス投手をしっかりと今日もリードしましたね。

7回以降は岸田行倫選手なので結果だけ見てもどちらが今は上かわかりますね。


ちなみに山瀬慎之助選手は二塁打も打ちました。

このままレギュラー取って欲しいです。


他の野手は残り少ないチャンスのはずのウィーラー選手が2度の得点圏で凡退して途中交代となりました。

かなり立場としては厳しいものになりましたね。

中田翔選手を外してまでも一軍に呼ばれているんだから死ぬ気で頑張って欲しかったです。

明日がラストチャンスなのでしっかりと打って欲しいです。


その他の攻撃もイマイチでした。

8安打で1得点は酷いですね。

エンドランも不発に終わりましたしね。


ヤクルトは今日も4番が2本塁打で6打点と大活躍して勝ってチームも個人タイトルもかなり突き放されました。


岡本和真選手は二塁打二本打ちましたが、チャンスでは凡退しています。

そこで打てずに4番の仕事とは言えないのでしっかりと打って欲しいです。



明日で交流戦が終わります。

先発は山崎伊織投手です。

本気でしっかりと投げて欲しいです。

前回のようなふざけたピッチングならば次はないと思うのでね。


明日は必ず必ず勝ちましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 213 65 12 2 9 .305
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 233 57 47 17 0 .245
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 1 0 0
今年 117 34 13 3 1 .291
山瀬慎之助 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 1 0 0 0
今年 10 2 0 0 0 .200
中山礼都 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 82 16 1 0 1 .195