ヤクルト

今日から巨人は東京ドームでヤクルト2連戦です。

これで前半戦が終わります。

首位に勝ち越した良い流れで3位にも勝って前半戦を終えましょう。


先発はサンチェス投手です。


しっかりと投げて欲しいです。


そしてヤクルトの先発は巨人もドラフト会議では指名した高卒2年目です。

初顔合わせになりますが、しっかりと打って欲しいです。


先週は2、3、0、1、8、1と8点を取った試合以外は3点以下と湿っているので高卒2年目をしっかりと打って欲しいです。


昨日は阪神が9回に大逆転勝利をしたのでゲーム差は2に広がりました。

なんかいろいろあった試合みたいですが、個人的に気になったのはあれだけ連打されたのに抑え投手のところに誰も行かなったところです。

試合を直接見た訳ではないでので間違っているかもしれないですが、あれだけ連打されたら巨人ならば桑田真澄投手チーフコーチ補佐がマウンドに行っていたと思いますし、相手が阪神ならば原辰徳監督自ら行っていたかもしれないです。

完全に相手の流れになっているのに動かないとはよくわからなかったです。


巨人ファンが言う事ではないかもしれないですがね。


しっかりと投手のところに行く巨人の桑田真澄投手チーフコーチ補佐の存在が巨人の投手陣には心強いんだろうなと思った試合でした。


前半戦残り2試合勝って終わりましょう。