CS、日本S

朝の記事にコメント下さったナッキィファンさんコメントありがとうございます。


クライマックスシリーズについては広島とやりたいという事ですが、その広島はまだクライマックスシリーズ進出を決めていません。

今日から中日と2連戦の予定でしたが、今日は中止になりました。

巨人も連敗した様に中日の今の勢いは正直怖いです。

でも中日がクライマックスシリーズ進出を決めるには残りの6試合で5勝が必要なので今のままの順位に終わる事が濃厚です。

でも今の勢いならわからないかもしれないですがね。


ちなみにDeNAは今日勝てばクライマックスシリーズ進出を決めます。


個人的にもレギュラーシーズンでは負け越していますが広島の方が戦いやすい様に思います。

一昨日、昨日は抑えましたが、DeNAには天敵がいて桜井俊貴投手、高橋優貴投手はよく打たれていますからね。


負け越したまま日本シリーズには行けませんしね。


日本シリーズは西武とソフトバンクどちらがリーグ優勝するのかわかりませんが、西武が有利です。


やはりリーグ優勝同士でやりたいので、西武という事ですか?

個人的には交流戦で負け越したままのソフトバンクでも良いですがね。

でもリーグ優勝チーム同士がやはりみたいですかね。