大事な3日間

巨人は今日から3日間試合がありません。


しかしクライマックスシリーズ進出を争う他球団は試合があります。


特に一番のライバルになりそうなのがDeNAです。


ゲーム差は僅かに0.5でこの3日間を2勝1敗なら僅かに巨人を上回ります。


ちなみにDeNAは今日が広島、明日から阪神2連戦です。

勝てばリーグ優勝の広島は今日こそは勝ってくれると思いますが、阪神との2連戦はどうですかね?


昨日の阪神を見ていればDeNAの方が強そうですからね。

DeNAが連勝の可能性もありそうですが、そうなると阪神はほぼクライマックスシリーズ進出争いから脱落するかもしれないです。


そしてそのDeNAと28日に直接対決です。

でもそこに勝っても残りの5試合で広島戦が3試合と厳しい事には変わりません。


今日からの3日間をどう過ごすのかで今シーズンが決まるかもしれないのでしっかり調整して欲しいです。


28日の先発は菅野智之投手が中5日で先発が有力です。

今年の集大成のピッチングを見せて欲しいです。


昨日ポンコツだった打線はしっかり練習して欲しいです。


特に外野手達にはしっかりして貰わないと困ります。

ベテラン外野手達には意地を見せて欲しいです。


今日はとりあえず広島に頑張って貰いましょう。