試合結果(オープン戦)○3ー2

○3ー2で勝って1勝1敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
西武 0 0 0 0 0 1 0 1 0 2
巨人 0 0 0 2 0 0 1 0 × 3


堀田3回無失点、岡本と中田本塁打


試合は4回に岡本和真選手の2ラン本塁打で先制します。

その後は1点を返されますが、中田翔選手の本塁打で追加点を取ります。

1点を返されますが勝ちました。


まずは先発の堀田賢慎投手ですがナイスピッチングでしたね。

3回を1安打無失点に抑えたのは良かったです。

さらに無四球なのが良いですね。

教育リーグで投げた投手達よりも良さそうですね。


山口俊投手は中3日で投げましたが、3回1失点に抑えました。

しっかりと投げてくれそうですね。


その後に投げた堀岡隼人投手、谷岡竜平投手、鍬原拓也投手は四球を出してイマイチでしたね。

だから育成選手なのでしょうね。

そこをなんとかしないと支配下登録は厳しいかもしれないです。



野手では岡本和真選手と中田翔選手が本塁打を打ちましたが、守備も良かったです。

本塁打を打てて守備も良いので2人にはしっかりとやって欲しいです。



明日は山崎伊織投手が先発なのでどれだけ投げれるのか楽しみです。