毎日王冠、京都大賞典

今日は東京競馬場毎日王冠阪神競馬場京都大賞典が行われます。


毎日王冠の枠順です。


京都大賞典の枠順です。


毎日王冠の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ポタジェ 吉田隼人
12 ヴァンドギャルド 福永祐一
シュネルマイスター C・ルメール
サンレイポケット 鮫島克駿
ダノンキングリー 川田将雅


京都大賞典の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
アリストテレス M・デムーロ
モズベッロ 池添謙一
11 キセキ 和田竜二
ダンビュライト 松若風馬
14 ヒートオンビート 戸崎圭太


こんな感じです。


毎日王冠はG1勝の2頭が注目されていますが、斤量が増えているのとここは叩き台だと思われるので避けてポタジェを◎にしました。

4連勝でリステッドまでは勝ちましたが、重賞では3着、2着と跳ね返されました。

しかし全く届かない訳では無いのでここで初重賞制覇期待しています。


京都大賞典は今年は阪神競馬場で行われます。

◎はアリストテレスにしました。

ここ3戦はイマイチなのでしっかりと勝って欲しいです。


今後に向けてどんなレースをするのか楽しみです。



最後に鈴木愛理つばきファクトリーYou Tubeにて新たな動画を公開しました。


つばきファクトリーは新メンバーの福田真琳ちゃんの歌唱動画が公開されました。


鈴木愛理は新曲が公開されました。


どちらも日本武道館に向けて準備中なのでしっかりと頑張って欲しいです。


その他のつばきファクトリー情報です。


BSスカパー!では今日の20時30分から26時間スペシャルの最後に放送されたトーク部分の再放送が有ります。


さらに「行くぜ!つばきファクトリー」は明日の22時30分から1時間スペシャルが放送されます。

楽しみですね。