豫風瑠乃14歳

今日はつばきファクトリーの豫風瑠乃の14歳のお誕生日です。



瑠乃ちゃんにとっては13歳は激動の一年となりましたね。

5月にはハロプロ研修生発表会にてベストパフォーマンス賞を獲得して、7月にはつばきファクトリーに加入、10月には日本武道館公演で初のつばきファクトリーとして初パフォーマンス、11月には「涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/約束・連絡・記念日」でCDデビューと凄い一年でした。


パフォーマンスでは中学生とは思えない姿を見せますが、普段は中学生丸出しと言った感じです。

そのままつばきファクトリーの末っ子として活躍して欲しいです。

改めてお誕生日おめでとうございます。



そして今日は19時からBSスカパー!山岸理子浅倉樹々小野瑞歩、福田真琳の4人でつばきファクトリー日本武道館公演を見る番組が放送されます。

どんな感じになるのか楽しみです。



次に今日は矢島舞美中島早貴鈴木愛理がイベントを行います。

https://www.instagram.com/maimiyajima_official_uf/p/CXgnf85PVBa/?utm_medium=copy_linkwww.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

行く人は必ずルールを十分に守って楽しんで欲しいです。



最後に巨人についてです。

朝にこんな記事が出てました。


「育成登板枠」が本当に出来るのかは疑問しか無いですね。

原辰徳監督がオフシーズンに言う事はほとんど実現されないですからね。


記事の中では今年は先発投手が本当にいなかったと言われていましたが、9月以降の戸田懐生投手で先発投手として駄目ならば来年一軍で投げるにはそれ以上を要求されると言う事なので来年も足りなくなるかもしれないですがね。