試合結果 ●1ー7

●1ー7で負けて59勝56敗18分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1
広島 2 0 1 1 0 1 2 0 × 7


4番がポンコツで敗戦。


試合は完敗しました。


今日は岡本和真選手のせいで負けました。

初回のチャンスの場面での三振は何を考えているのでしょうかね?

初回に打てずにいつ打つのでしょうかね?


対して広島の4番は初回のチャンスできっちりとタイムリーを打ちました。

ここら辺が日本代表に入れなかった理由なんでしょうね。


走塁でもミスがあったみたいですし、集中力が無さすぎますね。

やる気無いなら自ら二軍にでも行ったらどうですかね?

こんな選手が4番にいてはチームが勝てるわけないです。

もっとしっかりとして欲しいです。


その他の選手も酷すぎです。

何を考えて野球をしているのでしょうかね?

せっかくスタメン起用してもらった廣岡大志選手も4打数無安打とチャンスを潰しました。

個人的には二塁手は吉川尚輝選手で固定して欲しいんですがね。


原辰徳監督は使うととことん使いますが、使わないととことん使いませんからね。

明日は吉川尚輝選手のスタメン起用を期待しています。


明日は高橋優貴投手が中4日で先発します。

先発投手を見るだけで3タテされるの確実ですね。

高橋優貴投手には怪我だけはしないで欲しいです。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 387 115 44 18 2 .284
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 489 131 106 38 1 .266
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 282 78 24 5 7 .277