試合結果 ●1ー5

●1ー5で負けて65勝42敗8分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1
広島 0 0 0 0 1 0 2 2 × 5


高橋5回1失点。


試合は5回に内野ゴロで先制されます。

その後はディプラン投手が2点、大竹寛投手が2点を取られます。

9回に岡本和真選手の内野ゴロで1点を返しますが負けました。



高橋優貴投手は5回までしか投げませんでした。

チーム事情かもしれないですがね。


日本シリーズの先発は今村信貴投手次第となりそうです。


二番手として投げたディプラン投手ですが、日本シリーズと来シーズンに向けてのテスト登板だったと思われますが結果は出せませんでした。

このまま退団の可能性が高そうです。


大竹寛投手が復帰しましたが、今日はイマイチでした。

復帰登板なので仕方ないですが、次はしっかりと抑えて欲しいです。


横川凱投手がプロ初登板しました。

見事に2人の打者を抑えました。

今このまま一軍にいるのかわかりませんが、来年には一軍の戦力になって欲しいですね。



野手は坂本勇人選手は無安打に終わりました。


岡本和真選手は1打点記録して90打点としましたが、他にも2度チャンスが有ったのでしっかりと打って欲しかったです。



明日は広島での最後の試合です。

先発はサンチェス投手です。

しっかりと投げて欲しいです。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 398 113 59 17 4 .284
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 1 0 0
今年 423 116 90 29 2 .274
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 333 91 32 8 11 .273