広島、DeNA

今日から巨人は東京ドームで広島3連戦、明治神宮野球場DeNA3連戦の6連戦です。


久しぶりに東京ドームでの試合となります。

先発はサンチェス投手です。

しっかりと丁寧に投げて欲しいです。


菅野智之投手が明後日に復帰するみたいです。

復帰するならばエースのピッチングが出来ると判断しての復帰だと思うのでしっかりエースのピッチングして欲しいです。

悪くないのに5回で降板とか絶対にありえないですからね。

チームの良い流れを止めるとかは論外ですからね。

しっかりとエースのピッチング期待しています。


金曜日からは明治神宮野球場DeNA3連戦です。

DeNA東京五輪の関係で本拠地が使えないので明治神宮野球場での開催となります。

その3連戦ではローテーション通りならば戸郷翔征投手が先発すると思われましたが、登録抹消されました。


なので代わりが必要です。

その代わりの候補の一人となりそうなのが昨日支配下登録に復帰した直江大輔投手です。


背番号は「54」です。


いきなり先発の可能性も有るのでしっかりと投げて欲しいです。



最後に昨日オールスターのファン投票が発表されました。

巨人からは誰も選ばれませんでした。


今年は阪神が優勝確実の快進撃でたくさん選ばれたのでその煽りを受けましたかね?

巨人ファンは投票には熱心では無いのでなんとも思っていないでしょうね。

俺も一票も入れてません。


明後日には選手間投票も発表されます。

そこに何人入っているかですね。



ちなみにファン投票の結果も一応載せます。