最後まで見れなかった

巨人が21日行う「リアルジャイアンカップ」のチーム分けドラフト会議について書きます。


それについてのツイートです。


3チーム共に丸佳浩選手を1位指名して始まったドラフト会議ですが、何故が5位までで生配信が終わってしまいました。


本当のドラフト会議もそうですが、本当に面白いのはここからだったので残念でした。


それに企画自体は面白いのに生配信と言うのもあって音声も聞き取りにくいところがありました。

初めての事なので試行錯誤だったかもしれないですが、あれならば生配信よりもしっかりと収録して今日の夜にでもYouTubeにてプレミア公開した方が良かったかもしれないです。


生配信の中で全チームのメンバーが分かると思っていたのでそれを書こうと思っていましたが、今のところ半分しかわからないので今回は書きません。


試合当日の朝にでも改めて書きます。


最後にコーチの人事異動がありました。


山口鉄也コーチが一軍コーチになり、杉内俊哉コーチが二軍コーチになりました。

バッテリーコーチは交流戦前に戻った形です。