梶谷復帰へ

巨人は交流戦を7勝8敗3分けで負け越して阪神とのゲーム差は4.5から7ゲームと2.5ゲーム差広がる事になりました。 

貯金20で首位を快走する阪神の優勝はほぼ揺るぎないものとなりそうですね。 

まさかここから優勝を逃す訳無いですからね。


では優勝が難しくなってきた巨人はこれからどうするのかですが、今年はクライマックスシリーズが有るので最低でも3位にはならなくてはならないです。

なので結局は負けられないと言う事です。


今日の一軍練習に丸佳浩選手、梶谷隆幸選手、育成の平間隼人選手が参加するみたいです。


金曜日からの阪神戦に丸佳浩選手は帰って来ると思っていましたが、梶谷隆幸選手も帰って来るかもしれないみたいです。


梶谷隆幸選手は今日一軍練習参加、明日の二軍のロッテ戦に出場するみたいです。


丸佳浩選手と共に帰って来てくれれば心強いですからね。



平間隼人選手は支配下登録に向けて一軍に呼ばれたんだと思うのでしっかりアピールして欲しいです。



二軍は今日からロッテ3連戦です。 

遠征選手に一軍に登録されている戸根千明投手、戸田懐生投手、若林晃弘選手、香月一也選手、廣岡大志選手の名前が有りました。

昨日は誰も登録抹消はされていないのでこのまま二軍なのかはわかりませんが、一軍であまり試合に出ていない選手もいるのでしっかりこの期間を活かして欲しいです!

スタメンは分かり次第書きます。


三軍は明日試合が予定されています。