代わりは梶谷隆幸

昨日の巨人は丸佳浩選手のサヨナラ本塁打で勝ちました。


しかし中田翔選手が負傷して登録抹消されることになりました。

代わりは内野手ではなくて外野手の梶谷隆幸でした。


と言う事は一塁手は秋広優人選手で行くと言う事なんでしょうね。


もしくはWBC一塁手だった岡本和真選手が守る可能性もあるかもしれないです。

その場合の三塁手に中山礼都選手、門脇誠選手でしょうね。

廣岡大志選手は今は二塁手としてスタメン出場していますが、内野ならどこでも出来るので廣岡大志選手が一塁手もしくは三塁手の可能性もあるかもしれないです。


中田翔選手の離脱はかなり痛いですが、その分チャンスを貰う選手もいるはずなのでしっかりと結果を出して欲しいです。

そして中田翔選手にはしっかりと治して帰って来て欲しいです。



でも個人的に疑問なのは何故に中島宏之選手を呼ばないんですかね?

二軍でも打率.310で打点も13と良い感じですからね。


今の一軍の左右のバランスも中田翔選手に代わって梶谷隆幸選手が入ると左打者ばかりになります。

梶谷隆幸選手を上げて若手にチャンスをは意味不明ですからね。


何か考えがあるのでそょうがね?


ちなみに梶谷隆幸選手の二軍打率は.308、打点は3です。

しっかりと結果を出して欲しいですね。