畠、高橋、サンチェス

今日から巨人は広島戦です。

2カード連続で負け越しているので今回はしっかりと勝ち越したいです。


その為には先発投手がしっかりと投げないと勝てません。


今日から畠世周投手、高橋優貴投手、サンチェス投手の順で先発するみたいです。


サンチェス投手が復帰するならば明日先発させて、高橋優貴投手は中6日で先発させれば良いのにと思いますが何か意図が有るのでしょうね。

もしかしたら高橋優貴投手を週の頭の火曜日に持ってくる為ですかね?

それならば高橋優貴投手は開幕ローテーションでは6番手だったのに大出世しましたね。


昨日は誰も登録抹消されなかったので週末の2試合は菅野智之投手、今村信貴投手が先発すると思われます。

なので戸郷翔征投手の復帰は来週以降になりそうです。

でも今村信貴投手をずらして日曜日に戸郷翔征投手の可能性も有るかもしれないです。


でもまずは今日の試合ですね。

畠世周投手は今日の試合次第では次有るのか微妙になって来ます。

二軍では井納翔一投手も控えていますからね。

さらに野上亮磨投手が先発の可能性も有りますし、昨日の二軍戦で7回2失点だった横川凱投手や平内龍太投手もいますからね。


自分の為にはしっかりと畠世周投手には投げて欲しいです。

相手は去年の新人王で高橋優貴投手と並ぶ防御率リーグトップなので点は簡単には取れないでしょうからね。


その打線は原辰徳監督は丸佳浩選手についてレギュラーを確約しないと言ったみたいです。


個人的には二塁手のスタメンは吉川尚輝選手が良いと思っていますが、若林晃弘選手をスタメンで起用するならば1番で起用したらどうですかね?

3番には梶谷隆幸選手を入れます。

つまりこうです。

打順 名前 守備
1番 若林晃弘
2番 坂本勇人
3番 梶谷隆幸
4番 岡本和真
5番 スモーク
6番 ウィーラー
7番 丸佳浩
8番 大城卓三


梶谷隆幸選手の状態が上がって来ているので3番にしたら面白そうです。

もしくは絶好調のウィーラー選手とイマイチな坂本勇人選手を入れ替えても面白いかもしれないですがね。

打順 名前 守備
1番 若林晃弘
2番 ウィーラー
3番 梶谷隆幸
4番 岡本和真
5番 スモーク
6番 坂本勇人
7番 丸佳浩
8番 大城卓三


梶谷隆幸選手の1番を変えないならばこれも面白いかもしれないです。

打順 名前 守備
1番 梶谷隆幸
2番 若林晃弘
3番 ウィーラー
4番 岡本和真
5番 スモーク
6番 坂本勇人
7番 丸佳浩
8番 大城卓三


絶好調のウィーラー選手が6番ではもったいないですからね。

どんなスタメンで来るのか楽しみです。

今日は18時試合開始です。


二軍は13時からDeNA戦です。