試合結果 ▲4ー4

▲4ー4で引き分けて26勝19敗8分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
西武 0 0 0 0 0 0 1 0 3 4
巨人 0 0 0 1 3 0 0 0 0 4


デラロサ3失点で引き分け。


試合は4回に岡本和真選手の本塁打で先制します。

さらにウィーラー選手の押し出し、吉川尚輝選手の犠牲、岡本和真選手のタイムリーで4点差にします。

しかし鍵谷陽平投手がソロ本塁打、9回にデラロサ投手が2ラン本塁打とソロ本塁打を打たれて引き分けました。


デラロサ投手が3点を守れずに引き分けました。

次はしっかりと抑えてくれとしか言えないです。



高橋優貴投手が4回途中で無失点なのに降板しました。

何かあったのでしょうね。

これ以上投手がいなくなると困るので無事だと良いんですがね。


その後は畠世周投手が抑えましたが良かったですね。

先発で良いと思うんですがね?



野手は岡本和真選手が本塁打を打ちました。

しかしヤクルトの4番も打ったみたいなので本塁打ランキングはまだ同数です。


打点は阪神のルーキーが今のところは0打点なので2打点差広がりました。

ヤクルトの4番は2ラン本塁打なので打点の差は変わりません。


ちなみに今日の本塁打で4番として100本目となりました。

これからもっと打って欲しいです。


阪神は今のところは負けています。



明日は横川凱投手が先発です。

二軍でも無かった中5日なので少し不安ですがしっかりと投げて欲しいです。

岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 2 1 0
今年 201 52 46 15 1 .259
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 1 1 0 0
今年 112 35 5 3 4 .309
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 127 38 14 7 2 .299