小片リサ再始動

昨日、元つばきファクトリー小片リサがソロ活動をスタートさせました。


早速ブログを更新しています。

さらに「M-line Special 2021 ~Make a Wish!~」にもゲスト出演、オープニングアクト出演します。

それに合わせてM-lineにも加入します。


これからはハロプロOGとして活躍していくと言うことになります。



そしてつばきファクトリーメンバーのブログにも小片リサについて書いています。


みんな応援しています。


ハロプロOGで個人の卒業公演もしくはグループ最後の公演をしていないのにアップフロントに残って活動をしている人は近年ではほとんどいません。

なのでちゃんと卒業出来なくてもソロとして残れる例として小片リサには頑張って欲しいですね。

でもあんまり良い例では無いかもしれないですがね。



ちなみに山岸理子のブログに2枚目のアルバムが週間オリコンランキングで3位で前回よりも枚数は上だと書いてくれています。

それについては後で書きます。



その他のつばきファクトリーのお知らせです。



鈴木愛理情報です。



昨日も書きましたが、6月12日の「M-line Special 2021 ~Make a Wish!~」の大阪府公演が中止になっています。