試合結果 ○4ー2

44勝32敗10分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 0 0 0 0 0 0 2 0 0 2
巨人 1 0 0 0 0 0 0 3 × 4


若林の本塁打で追い付き、岡本和真のタイムリーで勝ち越して勝利。


試合は初回に丸佳浩選手のタイムリーで先制します。

しかしその後は無得点が続くと7回に逆転2ラン本塁打を打たれます。

それでも若林晃弘選手の本塁打で同点にして、岡本和真選手のタイムリーで勝ち越して、大城卓三選手のタイムリーで突き放します。

最後はビエイラ投手がプロ野球最速記録を出して抑えて勝ちました。


後半戦なんとか白星スタートとなりました。


まずは山口俊投手ですが逆転2ラン本塁打を打たれましまが、ナイスピッチングでした。

次も期待しています。


ビエイラ投手はプロ野球最速記録を更新する166キロを出しました。

今は安心して見てられますね。



野手は初回に1点を先制しましたが、それ以降無得点だったのは反省ですが勝ち越したのは良かったです。


特に若林晃弘選手はナイスバッティングでした。

代打で初球を打つのは勇気がいると思いますが本当にナイスバッティングでした。

今は調子良いみたいですね。


坂本勇人選手はいきなり猛打賞と流石でした。



阪神が負けたのでゲーム差は1となっていますが、気にせずに明日も勝ちましょう。


明日はメルセデス投手が先発です。

銅メダリストのピッチングを見せて欲しいです。

明日も勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 3 0 0 0
今年 216 61 23 11 2 .282
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 1 0 0
今年 318 87 81 27 1 .274
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 141 43 10 3 5 .305