試合結果 ●0ー2

●0ー2で負けて25勝17敗7分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
楽天 0 0 0 1 1 0 0 0 0 2
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


お兄ちゃん達ポンコツで敗戦。


試合は4回、5回にそれぞれ1点を取られ、打線が横川凱投手のプロ初安打を含めて僅か3安打に抑えられて負けました。


お兄ちゃん達がポンコツで横川凱投手を勝たせられませんでした。

それでも5回2失点と良かったので来週こそは初勝利期待しています。


そして初安打おめでとうございます。


そして問題の打線ですが、特に若林晃弘選手が戦犯でした。

2回一死一、二塁で三振、7回二死一、二塁でセカンドゴロと数少ないチャンスを潰しました。

さらに5回にはエラーとはならなかったですが、あれはアウトにして欲しい球をグローブに当ててそらしました。

その後に2点目を取られたのでしっかりとアウトにして欲しかったです。


もちろん若林晃弘選手だけのせいではないですがね。


明日からはソフトバンク戦です。

ソフトバンクは自主的に無観客にしているので明日からの3試合は無観客となります。

先発は畠世周投手です。

しっかりと投げて欲しいです。

岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 186 47 43 13 1 .253
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 1
今年 99 30 4 3 4 .303
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 127 38 14 7 2 .299