試合結果 ○3×ー2

○3×ー2で勝って33勝29敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
西武 0 2 0 0 0 0 0 0 0 0 2
巨人 0 0 1 0 0 0 1 0 0


梶谷のサヨナラタイムリーで勝利。


試合は2回に2本の犠牲フライで2点を先制されます。

それでもすぐに坂本勇人選手の本塁打で1点を返します。

その後は0点が続きますが、7回に大城卓三選手のタイムリーで同点にします。

9回裏に大勢投手が危険球で退場しますが、その後は中川皓太投手がしっかりと抑えます。

そして10回裏に梶谷隆幸選手のサヨナラタイムリーで勝ちました。


山崎伊織投手は8回2失点とナイスピッチングでしたね。

2回だけが悔やまれますね。

勝ちを付けられなかったのが残念ですが、交流戦明けもしっかりと投げて欲しいです。


大勢投手が危険球で退場しますが、その後をしっかりと中川皓太投手が抑えたのは流石でしたね。

もう中川皓太投手は戻って来たと思って良いのでしょうね。

明日もしっかりと投げて欲しいです。



野手は梶谷隆幸選手がサヨナラタイムリーを打ちました。

ナイスバッティングでしたね。

最近は良い感じなのでこの調子で打って欲しいですね。



明日は鬼門の金曜日です。

先発は横川凱投手です。

横川凱投手にはしっかりと投げて欲しいです。

明日もしっかりと勝ちましょう。

坂本
勇人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 1 1 0
今年 209 54 25 9 2 .258
秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 1 0 0 0
今年 150 50 18 4 0 .333
岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 226 72 39 16 0 .319
吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 166 40 11 1 0 .241