試合結果 ●2ー8

●2ー8で負けて25勝26敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
日本ハム 0 0 0 3 2 0 2 1 0 8
巨人 0 0 1 0 1 0 0 0 0 2


試合は3回に秋広優人選手の内野ゴロで先制します。

しかし横川凱投手が打たれて逆転されます。

その後梶谷隆幸選手の本塁打で1点を返します。

6回に無死二、三塁のチャンスを作るも門脇誠選手、坂本勇人選手、丸佳浩選手が凡退して無得点に終わるとその後も失点を続けて負けました。



横川凱投手は今日は全然駄目でした。

もっと四球を利用しても良かったのではないですかね?

四球は出さない方が良いに決まっていますが、場面によっては歩かせて次の打者と勝負する選択肢もあって良かったのではないですかね?

9安打打たれましたが、2人に猛打賞ですからね。

来週はしっかりと投げて欲しいです。


中継ぎ陣は相変わらずです。

自分の立場を守りたいならばしっかりと抑えて下さい。



野手は左打者を並べましたが、秋広優人選手の内野ゴロと梶谷隆幸選手のソロ本塁打と効果があったのか疑問でしたね。


5回の無死二、三塁て無得点にはがっかりでした。

門脇誠選手はファーストゴロ、代打坂本勇人選手はキャッチャーフライ、丸佳浩選手はレフトフライで無得点ですからね。

本当にがっかりでした。

こんな天気の悪い中で来てくれたファンに申し訳無いとか思わないんですかね?


その他も今日はいろいろ酷い試合でした。


これで今年の金曜日は1勝8敗と本当に酷いですね。

来週はしっかりと勝ちたいですね。


でもその前に明日ですね

明日はグリフィン投手が先発です。

しっかりと投げて欲しいです。

明日は必ず勝ちましょう。

坂本
勇人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 0 0 0 0
今年 163 40 19 7 2 .245
秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 1 0 0
今年 115 39 17 4 0 .339
岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 187 59 29 12 0 .316
吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 137 32 9 1 0 .234
中山
礼都
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 66 16 3 0 1 .242