試合結果 ◯2ー1

◯2ー1で勝って14勝7敗4分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1
巨人 0 0 0 0 2 0 0 0 × 2


大城の2ラン、菅野完投。


試合は投手戦となりましたが、5回に大城卓三選手の2ラン本塁打で先制します。

直後に本塁打を打たれますがその1点だけに抑えて完投勝ちしました。


今日はバッテリーが良かったですね。

菅野智之投手はさすがでしたね。

次も期待しています。


そして決勝本塁打の大城卓三選手は2ラン本塁打を含んで猛打賞と良かったですね。

明日も期待しています。


今日は丸佳浩選手、若林晃弘選手がスタメン出場していきなり安打を打ちました。

明日はウィーラー選手、中島宏之選手も出場するみたいです。

代わりに今日の2人はスタメンではないみたいです。

だとしたらどんなスタメンなのか注目ですね。


明日は戸郷翔征投手が先発です。

明日もしっかりと勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 88 26 8 3 2 .295
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 90 19 16 3 0 .211
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 46 10 4 2 0 .217