福島牝馬ステークス

今日は中京競馬場福島牝馬ステークスが行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
16 パラスアテナ 坂井瑠星
シゲルピンクダイヤ 和田竜二
ロザムール 北村宏司
ミスニューヨーク 加藤祥太
アブレイズ 藤井勘一郎


こんな感じです。


今年は福島競馬場ではなくて中京競馬場で行われます。

さらにクラヴァンシュドールが取消しています。


◎はパラスアテナにしました。

秋華賞で4着でその後も中京競馬場でも走っているので期待しました。

大外が気になりますがね。

でもデビューから全て4着以内の安定感には期待です。



次に巨人について書きます。

昨日の公示を載せていませんでした。

ブログには書いていた情報です。


今日は相手が左腕なのもあってウィーラー選手が左翼手中島宏之選手が一塁手でのスタメン出場が予想されます。

二塁手がどうなるのかですね。

右打者ならば増田大輝選手か廣岡大志選手が有力だと思われますが、吉川尚輝選手が入る可能性も無くは無いです。

さらに二軍ではウィーラー選手が二塁手として出場していたのでこちらの可能性も無くはないです。

でも丸佳浩選手の左翼手起用を負担の軽減と言っていたのでウィーラー選手をいきなり二塁手起用は無さそうですがね。

どうなるのか注目ですね。

今日は14時試合開始です。



次に緊急事態宣言が出る影響についてです。


まずは鈴木愛理つばきファクトリー情報です。



鈴木愛理のカレンダー発売記念イベントは延期になりました。

ハロプロの「花鳥風月」は今日は予定通りに行われますが、緊急事態宣言が出る明日の大阪公演はまだ未定と言う事です。

ハロプロは緊急事態宣言が出ていない都道府県では予定通り、出ているところは中止しろと言われれば中止にすると言う感じみたいです。


競馬は明日からは緊急事態宣言が出る都道府県の競馬場では無観客です。

つまりは明日の東京競馬場阪神競馬場は無観客になります。


プロ野球は今のところはまだ決まっていないみたいですが、東京ドームは明日の試合は有観客になりました。



最後にその他の鈴木愛理つばきファクトリー情報です。


つばきファクトリーの2枚目のアルバムのイベントについてなど発表されています。