OPFILMSOON

今日はまずはONE PIECEについて書きます。

ゾロから始まったカウントダウンは今日のロビンで一味が揃いました。



赤い文字を繋げるとタイトルの「OPFILMSOON」となります。


こっちが勝手に解釈すると「もうすぐONE PIECEの映画やるよ」と言うメッセージと受け取りました。


明日のアニメ1000話の中で何かしら発表されるはずなので楽しみです。


さらに99巻から101巻の繋がる表紙の制作過程動画が公開されました。


全て見れると圧巻ですね。

早く手元で全部繋げたいです。



次に鈴木愛理からのお知らせです。


来年2月2日発売の3枚目のアルバムの特設サイトがオープンしました。

ジャケ写、収録曲も公開されました。

この前行われた日本武道館公演のBlu-rayも付いてくる盤も有ります。


その日本武道館公演の様子はこちらでも見れます。


鈴木愛理の26歳と27歳が詰まったアルバム楽しみです。



最後につばきファクトリー情報です。


それぞれチェックして欲しいです。


競馬の予想については後で書きます。