表紙、自転車、紅白戦

今日はまずは鈴木愛理についてです。

昨日発売された「Ray」の表紙が鈴木愛理です。


表紙は約1年1ヶ月ぶりです。



次に矢島舞美テレビ東京で12時から放送される「チャリ飯旅~北九州から下関でご当地めし探し!~」に出演します。

自転車旅みたいです。


℃-ute時代にも自転車旅をしています。

そこから℃-uteは良い感じになっていきましたね。



次につばきファクトリー情報です。


年末年始の予定も出ています。

詳しくはホームページを見て欲しいですが、「Hello! Project Year-End Party 2021 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜」は2日で5公演行います。

それぞれ各グループがホストとなるみたいです。

つばきファクトリーは31日の1公演目です。

それぞれの公演にはゲストもいてつばきファクトリー回には小片リサちゃんも出演します。

鈴木愛理は31日の2公演目のJuice=Juice回、矢島舞美は同じく31日の3公演目のモーニング娘。'21回にゲスト出演します。


お正月のハロコンは来年も二組に分かれての開催です。

team LOVEが新沼希空浅倉樹々小野瑞歩秋山眞緒・八木栞・豫風瑠乃。


team PEACEが山岸理子・谷本安美・岸本ゆめの小野田紗栞・河西結心・福田真琳。


先程も書いた様に詳しくはホームページを見て欲しいです。


最後に巨人は今日紅白戦を行います。

スタメンなどは分かり次第書きますが、今年最後の実戦なのでしっかりとアピールして欲しいです。

こんな記事も出てますしね。

春のキャンプを良いところでスタートさせるには今のアピールが大事になると言う事です。

しっかりと頑張って欲しいです。