ターコイズステークス

今日はまずはこちらです。

今日と明日「ジャンプフェスタ2022 ONLINE」が開催されます。

ONE PIECEについて書いてあるのでチェックして欲しいです。



次に今日は中山競馬場ターコイズステークスが行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
10 ドナアトラエンテ C・ルメール
ドナウデルタ 鮫島克駿
アンドラステ 岩田望来
11 レッドフラヴィア 津村明秀
12 スマイルカナ 柴田大知


こんな感じです。



これと言った軸もいないのでクリストフ・ルメール騎手に期待しました。

馬もジェンティルドンナの全妹ですからね。

マイルが初めてなのは気になりますがね。



次に巨人についてです。

昨日はオープン戦の日程が発表されました。


しっかりと調整とアピールの場にして欲しいです。



次に矢島舞美中島早貴鈴木愛理情報です。


矢島舞美中島早貴鈴木愛理の3人で行うクリスマスイベントのグッズも発表されました。

リハーサルをしている姿もInstagramに上がっていましたが、やはり℃-uteメンバーが揃うと良いですね。

もしかしたら複数の℃-uteメンバーが揃ってのイベントはもう見られないかもですからね。

なっきぃは留学してしまいますし、舞美ちゃんも決断すればいなくなってしまう可能性が出てきましたからね。

イベントは20日、23日行く人は必ずルールを十分に守って楽しんで欲しいです。



最後につばきファクトリー情報です。


それぞれチェックして欲しいです。