新メンバーと一緒

今日もつばきファクトリーの新メンバーについて書きます。


つばきファクトリーのメンバーがブログに新メンバーについて書いています。


それぞれ新メンバーや12人体制になった事について書いています。


さらに元メンバーの小片リサちゃんもブログに書いてくれていました。

ここには載せませんが、自分が書いていいのかみたいな事を書いていました。

小片リサちゃんはあの件に関しては十分反省してますし、ケジメもつけましたから何の文句も言う人はいないはずです。

言っている奴がいるならば言わせておけば良いです。


それにこう書くと辞めたのが良かったみたいになるかもしれないですが、小片リサちゃんが辞めたからあんな素敵な4人がメンバーに加わってくれたのかもしれないですからね。



その新メンバーも参加するつばきファクトリー初のテレビ冠番組「行くぜ!つばきファクトリー」についてのインタビュー記事が出ています。


新メンバーと一緒の写真も公開されています。

まだ衣装が違うのでお客様感が有るかもしれないですがだんだんと見慣れてくるのでしょうね。


その他の新番組情報です。


7月26日の22時30分からBSスカパー!にて放送されます。

初回はBSが見れると契約していなくても見れるみたいです。

全12回みたいなので来年1月まで2週間に1回つばきファクトリーを見れると言う事です。

どんな番組なのか楽しみです。


その他のつばきファクトリー情報です。


小野田紗栞がMCで小野瑞歩のレコーディングが見れます。



最後に中島早貴鈴木愛理情報です。


それぞれチェックして欲しいです。