つばきファクトリーからのお願い

昨日はつばきファクトリー浅倉樹々のお誕生日でした!


樹々ちゃんのブログです。


改めてお誕生日おめでとうございます。


そしてつばきファクトリーの他のメンバーのブログです。


この中で樹々ちゃんのお誕生日以外について書いているメンバーもいますが、つばきファクトリーにとって嬉しい事と嬉しくない事が2つ有りました。


まずは山岸理子ちゃんがブログに書いている事です。


昨日こんなお願いが有りました。


簡単に書くと小片リサちゃんが辞めた時の事を未だにネチネチ言っている自称ファンがメンバーを傷付けていると言う事なんだと個人的には理解しました。


最近はこの件だけではなくても、自分が納得しないととことんネット上で攻撃し続ける見ず知らずの正義の味方が多いですよね。


ある程度の事ならば芸能人、アイドルは受け流すと思いますが、ここまですると言う事はよほど酷いんだと推測します。

本当に辞めて上げて欲しいです。


樹々ちゃんはお誕生日なのにこんなブログを更新しています。


納得出来ない事も有るのかもしれないですが、それを本人に言ってどうなるんですか?

どうなるんですか?


本人達がこの件に関してどう思っているのかはわかりません。

まだいろんな傷が癒えていないのかもしれないです。


樹々ちゃんの怪我については山岸理子ちゃんがブログに書いてくれています。

思っていた異常に悪かったみたいです。


改めて本当に辞めて上げて欲しいです。



そして嬉しい事は来週の金曜日の夜からBSスカパー!にて26時間のつばきファクトリー特番の放送が決定しました。


詳しくは来週にも書きますが録画が大変な事になりそうです。

生ライブも有るみたいですが、ここで新メンバー加えてのパフォーマンスとかあるのでしょうかね。