試合結果 ●3ー7

●3ー7で負けて67勝67敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 1 0 2 0 0 3 1 0 7
巨人 0 0 2 0 1 0 0 0 0 3


菅野ポンコツピッチングで明日にも本当に終戦


試合は2回に本塁打を打たれて先制されます。

それでも坂本勇人選手のタイムリーと大城卓三選手の犠牲フライで逆転します。

ところがすぐ逆転されます。

それでも坂本勇人選手のタイムリーで同点にします。

しかし本塁打を打たれて勝ち越され、代わった船迫大雅投手も本塁打を打たれて終わりました。


大事な試合で勝ってくれない菅野智之投手が今日も出ましたね。

酷過ぎました。


もう先発は無理なんでは無いですかね?

チームの為を考えるならば中継ぎに回る事を考えて欲しいです。

球自体は悪くないように見えましたからね。

1回ならばしっかりと抑えられそうですからね。


そして船迫大雅投手はあそこをしっかりと抑えていれば自身の評価は上がったんですがね。

この前の菊地大稀投手と同じですね。


自身の評価は上げるチャンスをものに出来ないようでは上にはいけないです。

猛省して下さい。


そして大城卓三選手についてですが、今日のリードは何点だったんですかね?

気になったのが今日タイムリー、本塁打を打っている相手の2年目外野手にビーディ投手が外角低めばかり投げで本塁打された場面です。

あれはバッティングピッチャーでもしていたんですか?

意味不明でした。


大城卓三選手はこのオフは自身のリードを改めて見直す時間を多く作って欲しいです。

投手が代わっても同じ選手に打たれるはやはりおかしいですからね。

バッテリー全員で猛省して下さい。



今日の広島の勝ちで広島のクライマックスシリーズ進出はほぼ確定しました。


残りをDeNAと巨人が争いますが、確率で行けば9対1でDeNAが圧倒的に有利です。

明日負ければほぼDeNAで決まります。


先発は戸郷翔征投手です。

勝つには完封するくらいの気持ちで投げて欲しいです。

坂本
勇人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 3 2 0 0
今年 377 110 55 20 2 .292
岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 480 139 93 41 0 .290
秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 389 106 41 10 0 .272
吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 411 106 33 7 3 .258