負ければ2位なくなり、3連敗ならCSなくなる

巨人は昨日菅野智之投手のポンコツピッチングで広島に最終戦でも負けました。


菅野智之投手にはがっかりでした。

本当に大事な試合に勝てないですよね。


菅野智之投手が入団してから巨人は一度も日本シリーズには勝っていないですし、WBCもプレミア12も菅野智之投手が参加した大会では日本は優勝していないですからね。

菅野智之投手が代表から外れた東京五輪、今年のWBCでは日本は優勝しました。


菅野智之投手の功績は計り知れないんですがね。

ここぞで勝てないのが菅野智之投手の残念なところですね。


ローテーション通りならば来週も先発の可能性があります。

今日からのDeNA戦に3連勝すれば逆転クライマックスシリーズも見えてくる試合かもしれないです。

次はしっかりと投げて欲しいですね。


個人的には中継ぎに回るのをオススメしますがね。



今日巨人が負けるか広島が勝つと2位の可能性が完全に消えます。

今日からのDeNA3連戦に3連敗したらクライマックスシリーズ進出は完全に消えます。

つまりは今日からDeNAの3連戦3連敗したら2年連続Bクラスが確定します。


まずは今日の試合戸郷翔征投手が新エースは自分だと言うピッチングして欲しいです。