4連勝しかない

今日から巨人は広島と東京ドーム、DeNA横浜スタジアムで3連戦の4連戦です。


先発は菅野智之投手です。

負けたら終わりなのでしっかりと投げて欲しいです。


DeNAが昨日は試合がノーゲームとなったのでゲーム差はそのままです。

3ゲーム差です。

もしも今日の試合でDeNAが勝つと明日からの3連戦で3連勝しても抜けなくなりました。


まずは今日の試合です。

キーマンはやはり岡本和真選手ですね。

岡本和真選手が打たないとチームは勝てないです。

しっかりと頼みます。


今日からはウォーカー選手も昇格するみたいなので外野手がどうなるのかも注目です。

東京ドーム、横浜スタジアムと比較的本塁打が出やすい球場なので本塁打を打てる外国人選手に期待するのは悪くないかもしれないですね。


だとしたら左翼手にウォーカー選手、中堅手にブリンソン選手、右翼手丸佳浩選手ですかね?

でもそうなると1番が誰になるのか?と言う事にもなりますがね。


どんなスタメンとなるのか注目です。


まずは今日の試合必ず勝ちましょう。