東京4連戦

今日から巨人は神宮球場でヤクルト戦、明日から東京ドームで広島3連戦の東京4連戦です。


あんまり調子が良いとは言えない2チームなので理想は全部勝ちたいですね。


今日の先発は菅野智之投手です。

前回は良かったので今日もしっかりと投げて欲しいです。


そしてまだまだイマイチの打線については今日の相手の先発が左腕なのでオコエ瑠偉選手がスタメンの可能性も有るかもしれないです。

個人的には1番で起用して欲しいですがね。

さらに今日から丸佳浩選手が復帰するみたいですが、まずは無理せずに左翼手には長野久義選手で良いのではないですかね?

捕手も菅野智之投手なので小林誠司選手かもしれないです。


予想するとこんな感じです。

打順 名前 守備
1番 オコエ瑠偉
2番 吉川尚輝
3番 門脇誠
4番 岡本和真
5番 坂本勇人
6番 長野久義
7番 萩尾匡也
8番 小林誠司
9番 菅野智之


2、3番は一昨日と同じにしました。


この打線は岡本和真選手、坂本勇人選手の前にランナーを出せるのかですからね。

なかなか1番が固定出来ないですが、オコエ瑠偉選手に期待してみたらどうですかね?

今日のスタメンに注目です。


今日勝てば2位DeNAが試合が無いので確実に同率で並びます。

必ず勝ちましょう。