試合結果 ○4ー1

○4ー1で勝って68勝50敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 1 0 0 0 0 0 1 0 2 4
阪神 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1


丸4安打3打点で勝利。


試合は初回に岡本和真選手のタイムリーで先制します。

しかしすぐに追い付かれます。

その後は0点が続きますが、7回に丸佳浩選手のタイムリーで勝ち越し、9回に丸佳浩選手の2ラン本塁打で突き放して勝ちました。



今日は雨で試合開始が1時間遅くなりこの時間になりました。



今日も丸佳浩選手が良い仕事してくれましたね。

まさに🙆🙆🙆ですね。

明日も期待しています。


マジック点灯させたサヨナラ本塁打を打った石川慎吾選手が途中出場で猛打賞と良かったです。

この調子で明日以降も期待しています。



2位のDeNAが広島に勝ったのでマジックは1つ減って17です。



広島とは8.5ゲーム差となり、優勝争いはDeNAとの争いに絞られましたね。


明日は山口俊投手が先発です。

明日も必ず勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 479 147 83 33 4 .307
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 1 0 0
今年 467 125 79 26 2 .268
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 41 16 3 0 1 .390