今度は希空ちゃん

今日はいろいろ情報がありますが、まずは巨人について書きます。


現在4連敗中の巨人は今日からナゴヤドームで中日3連戦です。


先発はヤングマン投手です。


昨日からビヤヌエバ選手、ゲレーロ選手が登録出来るようになりました。


今日からゲレーロ選手が一軍に昇格するみたいです。

さらに澤村拓一投手、桜井俊貴投手もリリーフとして昇格するみたいです。


代わりに以下の選手が降格しました。


まだビヤヌエバ選手は昇格させないみたいですが、今日のヤングマン投手の内容によってはビヤヌエバ選手との入れ替えの可能性も有るかもしれないです。


もしくは澤村拓一投手、桜井俊貴投手がリリーフとして期待できるならアダメス投手と入れ替えでビヤヌエバ選手の可能性も有るかもしれないです。


澤村拓一投手のリリーフ起用にはいろいろな意見が有ると思われますが、原辰徳監督が決めたなら澤村拓一投手には頑張って欲しいです。


野上亮磨投手は先発として調整させるための降格だと思われます。

菅野智之投手、山口俊投手、ヤングマン投手と右の先発の状態が最近はイマイチですからね。


まずはヤングマン投手に良いピッチング期待しています。


今日は必ず勝ちましょう。



そしてここからがタイトルの話です。


つばきファクトリー新沼希空がお休みするとこになりました。





希空ちゃんのブログです。


全治1ヶ月の怪我が原因です。


舞台もお休みします。




ここまで変更になると9人揃ってからの再演も期待したくなりますね。


そうなるためにも7人には良い舞台を作って欲しいですね。



それにしてもつばきファクトリーにとっては試練のメジャーデビュー3年目となりそうですが、他のハロプログループも3年目にはいろいろなりました。


℃-uteが7人から5人になったのがメジャーデビュー3年目、こぶしファクトリーが8人から5人になったのもメジャーデビュー3年目でした。


つばきファクトリーも現在2人欠けて7人での活動となりますが、2人は必ず帰って来るのでそれまで7人には頑張って欲しいです。



最後に鈴木愛理矢島舞美情報です。


まずは鈴木愛理が今日も動画を公開しました。


今回もまだ音源化されてない「ハナウタ」です。


まだ音源化されていない曲をタダでしかも来週発売のライブ映像を公開するという伸ばします太っ腹ですね。


次に鈴木愛理からのお知らせです。


ツアーの千秋楽のSNS受付の情報です。



次に矢島舞美の映画出演情報です。



来年公開の三池崇史監督の映画「初恋」です。


今のところ℃-ute解散後初出演映画となります。