大阪から生放送

今日はまずは鈴木愛理について書きます。


19時30分からNHK総合で放送される「第19回 わが心の大阪メロディー」に出演します。



大阪から生放送です。

何を歌うのか楽しみです。



次に巨人についてです。

ドラフト6位で指名した伊藤海斗選手に挨拶に行きました。


左の長距離砲として期待されているので長打を捨てずに活かして欲しいです。



次に侍ジャパンに巨人の選手達が合流しました。

その記事です。



坂本勇人選手が三塁手として練習しているみたいです。


本気で三塁手として起用する気なんでしょうかね?

坂本勇人選手クラスがポジションを変えるなら他に変える選手がいるんじゃないですか?

ショートとして起用するつもりの坂本勇人選手よりも若いショートに三塁手をやられせれば良いと思いますがね。

ショートで起用しないなら右の代打枠ではダメなんですかね?


プロ野球の12球団から選んでおいてポジションが片寄るとか意味わからないですけどね。


どちらにしても普段守らないポジションを無理にさせられて怪我をしないようにして欲しいです。



最後につばきファクトリー情報です。