マジック9再点灯

昨日は巨人が岡本和真選手の逆転2ラン本塁打で勝ってマジックが再点灯しました。


現在の順位です。


マジック9が再点灯しました。


マジックが一桁となるといよいよ優勝までのカウントダウンが始まった感じがします。


最短では15日に決まります。


そのためにはまずは今日の試合です。

今日の先発は桜井俊貴投手です。


前回は勝てませんでしたが、7回1安打と良いピッチングをしていました。

今日からDeNAは主力二人が戻るみたいですが、それでも中日よりは打線は劣るように感じます。

最低でも6回3失点以内のピッチングを期待しています。


野手ではやはり岡本和真選手に注目です。

昨日は4番として最高の仕事をしてくれました。

今日も4番として最高の仕事をして欲しいです。


今日勝てばマジックは7となります。


必ず勝ちましょう。



最後に昨日、つばきファクトリー浅倉樹々がブログを更新しました。


樹々ちゃんは千葉県民なので今回の台風の影響を受けたみたいです。


鈴木愛理も実家が影響を受けているみたいです。




今はどうなっているのかわかりません。



最後につばきファクトリー新沼希空のバースデーイベントが発表されました。


10月23日に行われます。