とにかく勝て

巨人は今日から東京ドームで現在9連勝中で首位の広島と3連戦です。


言える事はとにかく勝てです。


ここで3タテされる事が万が一有ると今シーズンが終わる可能性も有ります。


まだ5月ですが、例年はこの時期に巨人は調子を落として行くので今年はそうならないためにもしっかり勝って行く必要が有ります。

なのでとにかく勝てです。



昨日、桜井俊貴投手がプロ初勝利を記録しました。


おめでとうございます。


とは言っても大卒ドラフト1位としては遅すぎますけどね。


まだ自分の居場所を見つけた訳では有りませんし、ファンからの信用もまだまだ無いと思われるのでこれからしっかり投げて欲しいです。



次に鈴木愛理情報です。







ツアーのグッズなどの情報です。

Instagramには詳しく紹介したのが有ります。



次に矢島舞美中島早貴情報です。





最後につばきファクトリー情報です。





TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」の出演決定や舞台のゲスト出演者が発表されました。