中日、DeNA

今日から巨人はナゴヤドームで中日3連戦、東京ドームでDeNA3連戦の6連戦です。


まずはナゴヤドームで中日戦ですが、今日の先発はメルセデス投手です。


中日の先発には前回7回無失点と抑えられて結果的には完封負けしています。

先週の阪神戦も8回途中まで無失点と調子が良さそうなのでなかなか点は取れなさそうです。

なのでメルセデス投手にはしっかりと投げて貰わないと勝てないかもしれないので、しっかり投げて欲しいですね。


そして野手では丸佳浩選手に注目です。

現在5試合連続無安打と安打が出ていないので今日はしっかり打って欲しいです。


今日の中日の先発には坂本勇人選手が9打数4安打と打っているので必ずチャンスで回って来ると思われるので、そこで打てるのかですね。


あとは山本泰寛選手が4打数2安打と打っているのでスタメンか注目です。



明日からは菅野智之投手、ヤングマン投手が先発予定です。


ヤングマン投手はラストチャンスだと思われるのでしっかり投げて欲しいですね。



そして金曜日からはDeNAと直接対決です。

マジック点灯をかけた直接対決となりそうです。

今日からの結果次第では直接対決前までにマジックが付くかもしれないですが、さすがに付かないと思われるので金曜日からの直接対決でマジックを点灯させたいですね。


先発は桜井俊貴投手、高橋優貴投手、山口俊投手が中6日で先発すると思われます。


ちなみに現在の順位はこうです。


DeNAは今日から阪神と3連戦、広島はヤクルトと3連戦です。



次に鈴木愛理情報です。



続々とシングル発売イベントが発表されているので確認して下さい。



次に中島早貴情報です。



最後につばきファクトリー情報です。





そして浅倉樹々がブログを更新しました。


夏について書いていますが、今年の樹々ちゃんの夏はあまり活動出来なかったので来年の夏はたくさん活躍出来ると良いですね。