DeNA、中日、広島

今日から巨人は東京ドームでDeNA3連戦、中日2連戦、広島で広島戦の6連戦です。


もう今週からは3連戦と3連戦で6連戦と言う綺麗な日程ではなくなります。


今日からはDeNA戦です。

残り18試合の内9試合がDeNA戦となっています。


今日は菅野智之投手が先発です。

しっかりと投げて欲しいです。


東京ドームでは現在負け越しているのでなんとか勝ち越しにもって行って欲しいです。

必ず勝ちましょう。



次に今日で北海道胆振東部地震から4年です。

個人的には東日本大震災よりも影響を受けた地震でした。

少し緩む時期なので改めて防災を意識したいですね。



次に「ONE PIECE FILM RED」の新たな予告です。

悲しい感じになっていますね。



次につばきファクトリーです。

昨日は二本の動画を公開しました。

八木栞と福田真琳がケーキを作る動画と浅倉樹々がお誕生日を祝われている動画です。



最後に鈴木愛理です。

9月24日に行われるイベントに出演します。

鈴木雅之さんと共演です。