入場者特典第8弾

昨日、「ONE PIECE FILM RED」の入場者特典第8弾が発表されました。

明日発売の104巻の掛け替えカバーが貰えます。


フーシャ村にいるルフィとシャンクスそしてウタが描かれています。


さらにルフィと出会う前のエースとサボの姿も後ろに描かれています。


これについて謎の文句を言っている人もいるみたいですが、個人的にはよくわからないですがね。


ルフィと出会う前にもエースとサボはこの国にいたはずなのでたまたま通りかかったと言う事なんでしょうね。


配布は来週の土曜日からです。


そして明後日の今週の土曜日からはこちらです。

予告動画も公開されていますが、これは聞きに行くしかないと言う内容みたいですね。

でも入場者特典と違って無くなることはないと思うので焦らずに行きたいときに行けるはずです。


ちなみに明日もしくは明後日で180億円突破となるかもしれないです。


104巻発売に合わせてこちらがあります。

今日の20時からYouTubeにてウタのスペシャルステージが見られます。

どんな感じになるのか楽しみです。



次に鈴木愛理つばきファクトリー情報です。


いろいろあるのでチェックして欲しいですが、千葉銀行のCMに鈴木愛理が父娘で出演します。

YouTubeにはメイキングもあるので見て欲しいです。